Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

「ACTIVE STYLE CLUB」4月のプログラム発表・7つの新サービスについて

OTHER

2021/3/22



THE BAYS

4月のACTIVE STYLE CLUB(以下ASC)では、営業時間および会員種別を変更いたします。今まで月額会員制のみのご利用方法でしたが、回数の決まった期間会員としてのご利用もできるようになりますので、様々なご利用方法を選んでいただけるようになりました。
プログラム内容も大きくリニューアルをいたしますので、ぜひご参加ください。  

さらに、このたび会員のみなさまに、「7つの新サービス」を導入をさせていただくこととなりました。
新サービスの導入によって、より快適にクラブをご利用いただけるようになります。
ぜひ、インドアとアウトドアをシームレスにお楽しみください。

「7つの新サービス」概要

1.月会費のクレジット決済導入

毎月の会費のお支払いをクレジットカード決済にご変更いただくことが可能となります。お手続きは6月1日(予定)よりクラブフロントにて承ります。

2.ランニングステーションの利用時間拡張

4月以降、午前中のみを予定しておりましたランニングステーションのご利用時間ですが、チアスクールが開催している午後の時間帯もご利用いただけることとなりました。
利用時間拡張は以下のとおりです。
火曜・水曜・木曜:15:30〜20:00
土曜:12:00〜17:30

3.休会制度の廃止および、変更手数料の無料化

これまで休会制度(1年間に最長3ヶ月間)としておりましたが、4月より休会制度を廃止します。また変更手数料として500円お支払いいただいておりましたが、今後は何度ご変更いただいても変更手数料は無料となります。そして無料化に伴い、休会をご希望のお客様は月会費の掛からない都度利用会員にご変更いただくことで、期間に上限なく休会→復会いただくことが可能です。

4.有料アウトドアフィットネスツアーへのご予約

4月から大幅に強化する有料アウトドアフィットネスツアーを、当クラブのTARPPROからシームレスでご予約が可能となります。

5.SUPボード・サーフボード/ウェットスーツのレンタル開始

月額会員の会員様は、無料でSUPボード・サーフボードのレンタルができるようになります。大きなボードや濡れたウェットスーツをを持ち運ぶ必要なく、現地にてレンタルできます。

6.プレミアム会員の導入

プログラム優先予約、有料アウトドアフィットネスツアー無料参加、少人数制セミパーソナルプログラムなど、特別な会員プランをご用意しました。

7.TARP PROアプリ導入

これまでブラウザからログインいただいておりましたTARP PROがアプリでご利用いただけるようになります。
TARP PROアプリのダウンロードにつきましては、4月1日以降にあらためてご案内いたします。

プログラムへの申込方法

下記より参加のご予約を行ってください。

会員ではない方もご参加いただけます

「THE BAYS」施設概要

施設名 THE BAYS(ザ・ベイス)
オープン日 2017年3月18日(土)
フロア概要
  • 地下1階:ACTIVE STYLE CLUB
  • 1階:CRAFT BEER DINING &9・Lifestyle Shop「+B」
  • 2階:CREATIVE SPORTS LAB
  • 3階:ミーティングルーム・多目的スタジオ
  • 4階:横浜DeNAベイスターズ オフィス

THE BAYS ロゴマーク

※「THE BAYS」外観写真

関連情報

すべてのニュース一覧へ