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2022年 ファンクラブスペシャル会員特典グッズ回収およびお手続き方法に関する重要なお知らせ

FANCLUB

2022/4/22

いつも横浜DeNAベイスターズにご支援・ご声援賜りありがとうございます。

4月6日(水)に「2022年 ファンクラブスペシャル会員特典グッズ回収・認証品の提供等に関する重要なお知らせ」でご案内いたしました、2022年シーズン公式ファンクラブ「B☆SPIRIT友の会」スペシャル会員特典グッズにおける技術基準適合証明の認証が得られていない「スマートウォッチ」に関する回収方法およびお手続き方法が決定いたしましたので、下記にてお知らせいたします。

対象製品をお持ちの会員様におかれましては、大変ご面倒をおかけいたしますが記載内容をご確認のうえ、必要手続きをいただきますよう、謹んでお願い申し上げます。

お手続きの流れ

「スマートウォッチ」を既にお引換済みの方

1. 下記「お手続き方法について」にてお手続きをお願いいたします
2. お手続き完了後、お客様にご指定いただいた住所宛に回収キットをお届けいたします
3. 回収対象製品を回収用の封筒に入れてお近くのポストにご投函をお願いいたします
4. 回収確認後、ご希望される交換品をお客様にご指定いただいた住所宛にお送りいたします

  • 回収キットのお受取、回収品の発送、交換品のお受取、いずれもお客様に費用をご負担いただくことはございません
  • 回収確認が取れない場合、交換品を発送できませんこと、あらかじめご了承ください

「スマートウォッチ」の配送をお申込みされて製品が到着していない方

1. 下記「お手続き方法について」にてお手続きをお願いいたします
2. お手続き完了後、ご希望される交換品をお客様にご指定いただいた住所宛にお送りいたします(発送予定日は下記「交換品の提供について」をご確認ください)

お手続き方法について

下記、「WEBサイトからお手続き」「電話対応窓口からお手続き」のどちらかよりお選びいただけます。
それぞれお手続き方法が異なりますので、ご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

  • 回収対象製品「スマートウォッチ」は株式会社横浜DeNAベイスターズが株式会社東急ハンズに製造を委託しており、株式会社東急ハンズから仕入れた製品となります
    そのため、回収・交換業務は株式会社横浜DeNAベイスターズの委託を受け、株式会社東急ハンズが行うものといたします

A. WEBサイトからお手続き【手続き期間:4月22日(金)~9月1日(木)】

以下の「東急ハンズ・横浜DeNAベイスターズ 特典グッズ回収・交換対応サイト」よりお手続きください。

東急ハンズ・横浜DeNAベイスターズ 特典グッズ回収・交換対応サイト

①BAYSTARS IDと生年月日(8桁)を入力

  • 「スマートウォッチ」を譲り受けた方はWEBからのお手続きはできませんので、「B. 電話対応窓口からお手続き」にてお手続きください

②回収キットおよび交換品をお届けするご住所を入力
ご希望の対応内容をご選択

  • お手続き後は変更できませんのでご注意ください

③入力内容の確認

④お手続き完了

B. 電話対応窓口からお手続き【手続き期間:4月25日(月)15:00~9月1日(木)】

下記、「東急ハンズ・横浜DeNAベイスターズ特典グッズお客様センター」にお電話ください。
オペレーターが回収キットおよび交換品のお届け先ご住所をお伺いいたします。
BAYSTARS IDおよび生年月日をお伺いいたしますので、事前に会員証をご用意いただいたうえでお電話いただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、「スマートウォッチ」を譲り受けた方は、その旨をお伝えいただきますようお願いいたします。

「東急ハンズ・横浜DeNAベイスターズ特典グッズお客様センター」専用窓口 フリーダイヤル:0120-970-719
固定電話:0285-29-7212
(一部IP電話等をご利用の方は固定電話にお電話ください。その場合通話料金が発生します。ご了承ください)
営業時間
  • 4月25日(月)15:00より対応いたします
10:00~17:00(日祝除く)

交換品の提供について

スペシャル会員特典グッズ「スマートウォッチ」を既にお引換済み、もしくは配送をお申込みされて製品が到着していない方におかれましては、WEBもしくは電話にてお手続きいただく際に、下記表の2つの選択肢よりお選びください。
なお、「スマートウォッチ」を譲り受けた方は、電話にて下記表の「➀同グッズへの交換」のみお受付いたします。

選択肢 備 考 発送予定日
①同グッズへの交換 技術基準適合証明の認証を得た新品のスマートウォッチへの交換をお受けいたします 7月上旬頃
  • 交換品の発送は回収品が事務局到着後となります
②他特典グッズへの交換

2022年度ファンクラブスペシャル会員特典 選べる特典グッズのうち、他製品への交換をお受けいたします

【交換対象製品】

  • ポップアップテント
  • メッセンジャーバッグ
  • お手続きされた月の翌月中旬を目途に順次発送予定です
    (例:5月に回収品が事務局に到着した場合⇒6月中旬より順次発送)
  • 交換品の発送は回収品が事務局到着後となります
  • 交換品の発送予定日は回収品が事務局に到着した日が起算日となります
  • 状況により発送日が変更となる場合がございます。変更点がありましたら別途ニュースでお知らせいたします
  • 発送時のご連絡はいたしておりません。上記発送予定日以降に届かない場合は、「東急ハンズ・横浜DeNAベイスターズ特典グッズお客様センター」までお問合せください
  • 認証品等の発送は回収品が事務局に到着後になります。お手続きいただいていても回収確認が取れない場合、交換品を発送できませんこと、あらかじめご了承ください

特典グッズをお引換えされていない方、配送申込みをされていない方のスマートウォッチのお引換えについて

7月上旬の横浜スタジアム公式戦より「スマートウォッチ」のお引換を再開させていただく予定でございますが、在庫には限りがございますこと、あらかじめご了承ください。
詳細日程が決定しましたら後日、球団公式ホームページにてご案内させていただきます。
なお、「ポップアップテント」「メッセンジャーバッグ」につきましては、現在もお引換えを行っております。

本対応に伴うその他ご質問事項について

コチラをご確認ください

お問合せ先

「東急ハンズ・横浜DeNAベイスターズ特典グッズお客様センター」専用窓口

  • 4月25日(月)15:00より対応いたします

フリーダイヤル:0120-970-719
固定電話:0285-29-7212
(一部IP電話等をご利用の方は固定電話にお電話ください。その場合通話料金が発生します。ご了承ください)
10:00~17:00(日祝除く)

  • 回収対象製品「スマートウォッチ」は株式会社横浜DeNAベイスターズが株式会社東急ハンズに製造を委託した商品です
    そのため、回収・交換業務は株式会社横浜DeNAベイスターズの委託を受け、株式会社東急ハンズが行うものといたします
  • ファンクラブ事務局宛にお問合せいただきましても(電話・お問合せフォーム含む)、内容次第では上記専用窓口をご案内させていただきますこと、あらかじめご了承ください

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