Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

2022年 ファンクラブスペシャル会員特典グッズ回収・認証品の提供等に関する重要なお知らせ

FANCLUB

2022/4/6

いつも横浜DeNAベイスターズにご支援・ご声援賜りありがとうございます。

4月4日(月)に「2022年 ファンクラブスペシャル会員特典グッズに関する重要なお知らせ」でご案内いたしましたとおり、2022年シーズンの公式ファンクラブ「B☆SPIRIT友の会」スペシャル会員特典グッズのひとつである「スマートウォッチ」につきまして、技術基準適合証明の認証が得られておらず、日本国内で使用する無線機器に必要な表示がなされていないことが判明しました。

大変長らくお待たせいたしましたが、該当製品における技術基準適合証明の認証品提供等に関する対応概要が決まりましたので、下記にてお知らせいたします。

なお、お手元の「スマートウォッチ」の回収方法やお手続きの方法等につきましては現在検討中となります。後日、球団公式ホームページおよびメールにてご案内をさしあげますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

会員様ならびに横浜DeNAベイスターズにご声援をいただいておりますファンのみなさまに、多大なご迷惑、ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう品質管理の一層の強化を図り、再発防止に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

認証品の提供等に関する対応概要

スペシャル会員特典グッズ「スマートウォッチ」を既にお引換え済み、もしくは配送をお申込みされて製品が到着していない方におかれましては、下記表の2つの選択肢よりお選びください。

  • 選べる特典グッズをお引換えされていない方は以下お選びいただけませんので、あらかじめご了承ください
選択肢 備考
①同グッズへの交換 技術基準適合証明の認証を得た新品のスマートウォッチへの交換をお受けいたします
②他特典グッズへの交換

2022年度ファンクラブスペシャル会員特典 選べる特典グッズのうち、他製品への交換をお受けいたします

【交換対象製品】

  • ポップアップテント
  • メッセンジャーバッグ

対象製品の回収・および認証品の提供等のお手続き方法について

お手元の「スマートウォッチ」の回収方法、交換品のお引換え方法・時期などにつきましては、現在検討中となりますので、後日、球団公式ホームページおよびメールにてご案内いたします。 ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、対象製品の回収および「➀同グッズへの交換」「②他特典グッズへの交換」におきましても、お客様に費用をご負担いただくことはございません。

  • お手元の「スマートウォッチ」を球団事務所や場内外ファンクラブブースにお持ちいただきましても、回収や交換などいたしかねますこと、あらかじめご了承ください

特典グッズをお引換えされていない方、配送申込みをされていない方の今後のお引換えについて

4月8日(金)以降も横浜スタジアム公式戦開催日の場外ファンクラブブースにて「ポップアップテント」「メッセンジャーバッグ」をお引換えいただけます。

「スマートウォッチ」につきましては、認証品の準備ができ次第お引換えを再開させていただく予定でございますが、在庫には限りがございますこと、あらかじめご了承ください。

本対応に伴うその他ご質問事項について

コチラをご確認ください

お問合せについて

本件につきましては、下記「お問合せフォーム」よりお問合せくださいますようお願い申し上げます。
なお、本件に関する専用のお問合せ窓口を準備しておりますので、こちらも決まり次第、球団公式ホームページおよびメールにてご案内いたします。

お問合せフォーム

関連情報