Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

5/20(土)ハマスタモバイルオーダー(HaMaMo!)でご注文され、13時までにお受取りの方限定「HaMaMo!:ステージアップポイント Wキャンペーン」開催!

FANCLUB

2023/5/17

5月20日(土)に開催される東京ヤクルトスワローズ戦において、「HaMaMo!:ステージアップポイント Wキャンペーン」を実施いたします。ハマスタモバイルオーダー(HaMaMo!)からご注文いただき、13時までに商品をお受取りされた方に限り、ステージアップポイントを通常の2倍付与いたします。

下記詳細をご確認のうえ、公式ファンクラブ「B☆SPIRIT友の会」会員の方はこの機会にぜひHaMaMo!でのオーダーをお試しください!

「HaMaMo!:ステージアップポイント Wキャンペーン」概要

実施日時 5月20日(土) 東京ヤクルトスワローズ戦
実施内容

ハマスタモバイルオーダー(HaMaMo!)でご注文いただき、13時までに完成通知を受領し商品をお受取りいただいた方に限り、ステージアップポイント登録用紙を通常の2倍お渡しいたします。

  • 通常、1000円(税込み)ごとに1ptお渡ししているステージアップポイント登録用紙を、1,000円(税込み)ごとに2ptお渡しいたします
  • 「ご注文」「完成通知の受領」ではなく、13時までに「お受取り」いただいた方が対象となります
  • ご注文後、完成通知が送られるまでに時間がかかります。お早目にご注文いただきますようお願いいたします
  • 完成通知の受領前に受取店舗に来られた場合、商品・ステージアップポイント登録用紙をお渡しすることはできません
注文方法 下記URLよりご注文ください
https://mobileorder.yokohama-stadium.co.jp
  • ハマスタモバイルオーダー(HaMaMo!)についての詳細は下部をご確認ください
備 考
  • 商品お受取りの際、窓口でファンクラブ会員証を確認いたしますので、必ずお手元にご準備をお願いいたします
  • 商品のお渡し時にステージアップポイント登録用紙をお渡しいたします。公式ファンクラブ「B☆SPIRIT友の会」会員の方は用紙をお受取後、二次元バーコードを読み取り、ステージアップポイントのご登録をお客様自身で行っていただきますようお願いいたします
  • ステージアップポイントについてはコチラをご確認ください

「ハマスタモバイルオーダー(HaMaMo!)」とは

注文方法

下記URLよりご注文ください
https://mobileorder.yokohama-stadium.co.jp

1.商品を選択
2.お電話番号、メールアドレスを入力
3.決済方法を選択し、入力
4.注文完了(注文完了ページが表示されます)

受取方法

商品の受渡準備完了後、完成通知をメールにてお知らせします。メールが届き次第、受取場所「B Original Food Base」までお越しください

お受取りの際は、完成通知のメール画面、またはステータスが商品完成となっている注文詳細ページを、ブラウザでご提示ください。受取番号・注文日時を確認後、商品を受渡しいたします

  • メールアドレスの登録誤りやドメイン受信が設定されていない場合、注文完了メールや完成通知のメールが届かない場合がございます
  • 受取の時間指定はできません
  • 商品の注文から商品完成メールが届くまで、おおよそ10分程度お時間を頂戴いたします。状況により、さらに遅れる可能性がございます
注文可能時間 開門~7回裏終了または試合開始後2時間半のいずれか早い時間まで
受取可能時間 8回裏終了または試合開始後3時間のいずれか早い時間まで
  • 「HaMaMo!:ステージアップポイント Wキャンペーン」の対象は13時までに受取りに来られた方のみとなります
支払方法 クレジットカード・au PAY
受取場所 新店舗「B Original Food Base」
備 考
  • 本サービスは商品の受取時間指定はご利用いただけません
  • スタジアムに入場してからご注文いただきますようお願いいたします
  • 当日、横浜スタジアム内にご来場予定がない方からご注文いただいても商品はお渡しできず、キャンセル・返金などには対応していません
  • ご注文後の完成通知はメールで届くため、メールアドレスはお間違いのないようお願いいたします。注文後、メールが届かない場合は迷惑メールに届いていないかをご確認ください
  • mobileorder.yokohama-stadium.co.jp」ドメインからのメールが迷惑メールに受信されないように注意・設定確認をお願いいたします
  • 注文後、完成通知を受領する前、または注文詳細画面のステータスが商品完成以外の場合には、商品はお渡しすることはできません。完成通知のメールが届きましたら、お越しください
  • 店舗状況により、商品提供に時間がかかる場合がございます
  • 完成通知受領後に大幅に遅れてお越しになった場合は、店頭での商品お受渡しまでお時間いただく場合がございます
  • 店舗状況により、一時的に商品購入ができない場合がございます
  • 商品が選択できない場合、時間をおいてご確認いただきますと、ご購入いただける場合がございます
  • 商品注文後は、キャンセル・返金はできません
  • 開門後中止の際は、中止発表から30分後には店舗は閉店いたします。中止が決定した場合にも、完成通知の受領後、店舗が閉店するまでに店頭へお越しください
お問合せ先

ご不明点がございましたら、下記の「よくあるご質問」をご確認ください

本サービスに関するお問合せは、お問合せフォームよりお願いいたします

関連情報

すべてのニュース一覧へ