Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

「BBB(BAY BLUE BLUES)2021」初日舞台挨拶に三浦大輔監督、今永昇太選手、佐野恵太選手が登場!

EVENT

2021/12/22

球団公式ドキュメンタリー映像作品「BBB(BAY BLUE BLUES)2021」が劇場公開初日となる12月22日(水)に舞台挨拶を行い、三浦大輔監督、今永昇太選手、佐野恵太選手が登壇し、本作品の魅力を語りました。

「BBB(BAY BLUE BLUES)2021」は270 日間の密着映像から、葛藤する選手たちの心情、普段見ることのできないチームの裏側が明かされた球団公式ドキュメンタリー映像作品です。ぜひ、劇場でお楽しみください!

「BBB(BAY BLUE BLUES)2021」初日舞台挨拶

三浦大輔監督コメント

常にカメラが回っていましたので本当に横浜DeNAベイスターズの裏側が見える、中身の濃い作品になっていると思います。私にとっても新鮮に感じるシーンも多々ありました。ファンの皆さんには楽しみにしていただきたいです。来年は今シーズンのこの悔しさを武器に1年間戦っていきたいと思いますのでこれからも力を貸してください。そしてこの映画をみてもっともっと横浜DeNAベイスターズを好きになっていただければと思います。

今永昇太選手コメント

涙の出そうなシーンをはじめいろいろなシーンが映し出されています。作品をご覧いただく皆さんには是非、カメラを回している方の目線になってご覧いただければと思います。
今季はみんなが悔しい思いをしました。来年の今頃にはみなさんと一緒に笑いあえるよう選手一同頑張っていきます。

佐野恵太選手コメント

自分自身の映像を見ることは照れくさいですが、自分の言動を見て、あの時の感情がよみがえってきましたし、周りの人に助けられているということを改めて実感しました。それくらい普段ファンの皆さんが見ることのできないプレイ以外のところ、選手の思いや感情を含めていろいろな角度からチームを見ていただくことができると思います。

すべてのニュース一覧へ