BAYSTARS ID アカウントロック機能の導入について
OTHER
2023/10/11
この度、横浜DeNAベイスターズが運営するBAYSTARS IDサービスではセキュリティ向上の観点から、新たにアカウントロック機能を導入いたします。
2023年10月18日(水) より導入予定
お客様のアカウントを保護するため、不正なアクセスをブロックし、一定回数以上連続でログインに失敗した際にアカウントがロックされる機能を導入いたします。
アカウントがロックされている状況では、一時的にBAYSTARS IDへのログインが不可能となり、以下のサービスをご利用いただくことができません。
このアカウントロックは一定の時間経過、あるいはパスワード再設定により解除されます。
アカウントがロックされた際には以下のような画面が表示され、アカウントがロックされた旨が通知されます。また、BAYSTARS IDにご登録されているメールアドレスへもアカウントがロックされた旨が通知されます。
お急ぎの場合やパスワードをお忘れの場合は、パスワード再設定を行ってください。パスワード再設定はコチラのページより行うことができます。
お急ぎでない場合は時間をおいて再度ログインをお試しください。
ご自身でログインした覚えがないにも関わらず、ご登録されているメールアドレスへアカウントロックを知らせるメールが届いた場合は、パスワード再設定を行っていただきますようお願いいたします。パスワード再設定はコチラのページより行うことができます。
本件に関するお問合せは下記「お問合せフォーム」をご活用ください。