Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

2023年度 新入団選手 記者発表会を実施

TEAM

2022/11/27

11月27日(日)に横浜DeNAベイスターズ2023年度新入団選手記者発表会を行いました。
10名の新入団選手たちが、これからのプロ野球選手生活の所信表明を色紙に記し、挨拶を行いました。

挨拶をする新人選手たち

「必勝」#5 松尾 汐恩選手

「何事にも勝つという思いを込めました。チームのために戦い、全力でチームに貢献したいと思うのでハマの侍と呼んでください」

「信念」#24 吉野 光樹選手

「何事にも信念を持って心強くやっていきたいと思います。愛称としてハマの勝ち頭と呼んでいただけるように頑張りたいと思います」

「情熱」#00 林 琢真選手

「試合や日々の練習に対して、毎日情熱を持って日々精進する思いを込めてこの文字を選びました。自分の売りはスピードなので、ハマのスピードスターと呼んでいただきたいです」

「勝利」#36 森下 瑠大選手

「投手として一番大事なのは勝利だと考えています。小さい頃からクレヨンしんちゃんが好きなので、愛称はハマのしんちゃんでお願いいたします」

「愚直」#35 橋本 達弥選手

「愚直をテーマに今までの野球人生を過ごしてきたので、これからも愚直という気持ちを大事に頑張っていきます。自分の名前の由来となった漫画なのでハマのタッチと呼んでください」

「初心」#127 上甲 凌大選手

「今のこの気持ちを忘れず、コツコツと積み重ねて一軍の正捕手になりたいと思います。愛称はハマのJでよろしくお願いします」

「覇気」#100 鈴木 蓮選手

「覇気を感じられるような強い選手になるという思いを込めています。一振りに魅力を感じてもらえるようになりたいので、ハマのぶんぶん丸を愛称として選びました」

「元気」#108 今野 瑠斗選手

「チーム全体を元気にさせられるような選手になりたいと思います。コントロールで勝負するタイプなので愛称はハマの精密機械でお願いします」

「感謝」#106 渡辺 明貴選手

「感謝の気持ちを忘れずにこれからもプレーしていきたいと思います。独立リーグ時代からタフだと自負しているのでハマの鉄腕を愛称として選びました」

「努力」#101 草野 陽斗選手

「努力し続けて支配下選手、そして一流選手になりたいと思います。一流選手から三振を奪いたいので、愛称はハマの奪三振王でお願いします」

top