Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

横浜DeNAベイスターズ・横浜F・マリノス共同企画「I☆YOKOHAMA SERIES」開催

EVENT

2022/3/28

ベイスターズの球団名を冠して30周年を迎える横浜DeNAベイスターズと、クラブ創設30周年を迎える横浜 F・マリノス。横浜を拠点とする両チームが、30周年を記念してタッグを組み、スペシャルユニフォームを着用するコラボイベント「I☆YOKOHAMA SERIES」を開催いたします。

「I☆YOKOHAMA SERIES」開催概要

スポーツを通じて、横浜の街を、横浜のみなさまの人生を彩りたい。横浜を世界に誇るスポーツ都市にしていきたい。
30年の節目にあたって横浜を拠点とする両チームが決意を新たにし、その想いを反映した「ベイスターズ×F・マリノス スペシャルユニフォーム」を共同制作し、両チームともに「I☆YOKOHAMA SERIES」を冠して行われる今シーズンの公式戦にて着用します。

「I☆YOKOHAMA SERIES」開催日時

2022年6月28日(火)〜6月30日(木) 阪神タイガース戦

「I☆YOKOHAMA SERIES」の内容

選手によるスペシャルユニフォームの着用

  • その他、内容詳細は順次発表させていただきます

山﨑康晃選手のコメント

今回、久しぶりの横浜F・マリノスとのコラボ企画ということで僕もこのスペシャルユニフォームを着て試合に臨むのが楽しみです。同じ横浜に本拠地をおく横浜F・マリノスと共にもっと横浜の街を盛り上げていければと思っています。この機会にベイスターズ、F・マリノス、両チームのファンが両方のチームを応援して、ファンの皆さんも交流してもらえるとうれしいです。

横浜DeNAベイスターズ ユニフォームコンセプト

常に街のみなさまの側にある存在でいたい。
そのような想いをもった横浜を拠点とする両チームが、同じコンセプトのもと制作した、普段使いのファッションとして日常生活に取り入れやすいスタイリッシュなスペシャルユニフォームです。
ユニフォームカラーは、横浜を象徴するレンガ調の街並みにも馴染みやすいネイビーを基調としながら、アクセントとして横浜市花であるバラを表現したピンクを採用。
「YOKOHAMA」の文字と共に街への想いを胸に刻み、洗練された街・横浜を体現したデザインになっています。
詳細は特設ウェブサイトをご確認ください。

スペシャルユニフォームデザイン