Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

大田泰示選手 入団記者会見

TEAM

2021/12/20

大田泰示選手の入団記者会見が、12月20日(月)球団事務所にて行われました。
会見のコメントは以下のとおりです。
なお、背番号は「0」に決定いたしました。

大田泰示選手 コメント

この度、横浜DeNAベイスターズへ入団させていただくことになりました。
率直に野球ができるという嬉しい気持ちとワクワクする気持ちがありながらも、ベイスターズにはいい選手がたくさんいるので、僕もそこでレギュラーが獲れるように割り込んでいきたいですし、そのためには、より自分自身が成長していかないといけないと感じています。
私自身、高校時代を神奈川で過ごしたこともあり、ベイスターズへ入団させていただくにあたりご縁があるなと感じています。
横浜スタジアムでは、相手チームとして試合をした際にいつもライトスタンドがファンの皆さんで青く染まっていて、球場全体がいつも満員で埋まっている様子を見ていました。熱い応援をしてくださるファンの皆さんの前でプレイができることは、プロ野球選手として非常にやりがいがあり、思い出深い横浜スタジアムでプレイができる喜びはこれ以上ないと感じています。
早くベイスターズのユニフォームへ袖を通してファンの皆さんの前でプレイができるよう、新たにゼロからスタートする気持ちで一つ一つ進んでいき、自分が戦力となってベイスターズの優勝へ貢献できるよう準備していきたいと思います。