Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

2022年度 新入団選手 記者発表会を実施

TEAM

2021/12/3

12月3日(金)に横浜DeNAベイスターズ2022年度新入団選手記者発表会を行いました。
9名の新入団選手たちが、これからのプロ野球選手生活の所信表明を色紙に記し、挨拶を行いました。

挨拶をする新人選手たち

「勝利」#18 小園 健太選手

「これからチームの勝利にたくさん貢献できるようにという思いを込めています。ハマのけんちゃんと呼んでください」

「強気」#15 徳山 壮磨選手

「今まで同様にプロの世界でも強気に投球していきたいと思っています。愛称はハマの努力家です。努力をしてチームに貢献できる投手になりたいです」

「感謝」#33 粟飯原 龍之介選手

「今まで支えてくださった方に恩返しできるように感謝という言葉を選びました。ハマの超人と呼ばれるように頑張りたいと思っています」

「成長」#30 三浦 銀二選手

「これから自分が選手としても人としても成長できるようにという意味を込めました。愛称はハマの銀ちゃんです」

「攻気」#43 深沢 鳳介選手

「どんな場面でも攻める気持ちを忘れずと思い攻気にしました。コントロールに自信があるのでハマの精密機械と呼ばれるようなピッチャーになりたいです」

「覚醒」#58 梶原 昂希選手

「いち早く選手として覚醒して一軍の舞台で活躍できるようにという思いを込めています。ハマの韋駄天の愛称で覚えてもらいたいです」

「情熱」#103 村川 凪選手

「育成スタートになりますので情熱をもって、ファンの方に長く愛される選手になりたいと思っています。愛称は武居スカウトにいただいたハマのチーターです」

「決然」#104 東出 直也選手

「心に誓い、覚悟を持ってプレーするという意味を込めました。ひとつでも多く盗塁を刺してチームの勝利に貢献できるようにハマのキャノンにしました」

「貫徹」#105 大橋 武尊選手

「決めたことを貫き通してチームの勝利に貢献できるような選手になりたいです。足で魅せるようなプレーを期待してもらえるようハマの神速という愛称にしました」

top