Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

「eBASEBALLプロスピAリーグ」横浜DeNAベイスターズ代表3選手決定!

EVENT

2021/11/6

「eBASEBALLプロスピAリーグ」(通称:スピリーグ)は、モバイルゲーム「プロ野球スピリッツA」を使用した、日本野球機構(NPB)とコナミデジタルエンターテインメント共催のプロ野球eスポーツリーグです。

予選を勝ち抜いた上位8名の選手による球団代表決定戦が10月31日(日)に行われ、見事トーナメントを勝ち抜いた3名が横浜DeNAベイスターズ球団代表選手に決定いたしました。代表選手3名は12月4日(土)から始まるセ・リーグeペナントレースを戦い抜き、日本一を目指します。

横浜DeNAベイスターズスピリーグ監督である多村仁志さんと球団代表となりました3名の選手の意気込みを紹介いたします。

横浜DeNAベイスターズスピリーグ監督

■多村 仁志さん
コメント:今回代表に選ばれた3名は技術レベルが高いのはもちろんのこと、運を引き寄せる力を持っている選手たちです。eペナントレースでは強敵揃いの厳しい戦いになると思いますが、必ず勝ち進んでくれると信じています。
eBASEBALLは老若男女問わず楽しめ、プロ野球がオフの期間も楽しめるのが特徴です。横浜DeNAベイスターズファンのみなさま、ぜひともご声援のほどよろしくお願いいたします!

横浜DeNAベイスターズ所属選手

■岡田 和畝 選手(PN: ゴンベ)
コメント:eBASEBALLプロスピAリーグの実施が決まったときから横浜DeNAベイスターズ代表になりたいと思っていたので、代表になることができて、とても嬉しいです。3人で力を合わせて日本一を目指して頑張ります。応援よろしくお願いいたします!

■上杉 勇人 選手(PN: 勇)
コメント:小さいときから応援している横浜DeNAベイスターズの一員となることができ、とても嬉しいです。横浜DeNAベイスターズは昨年、eBASEBALLでセ・リーグeペナントレース優勝をするなど実績のあるチームなので貢献できるように頑張ります!

■金田 啓吾 選手(PN: CLAY)
コメント:同じ配信者や視聴者の方の期待や想いを背負って戦っていたので、球団代表となることができ、とても嬉しいです。観てくださっているみなさまに熱いものをお届けできると思っておりますので、横浜DeNAベイスターズファンのみなさま、ご声援のほどよろしくお願いいたします!

top