Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

齋藤俊介選手 現役引退のお知らせ

TEAM

2021/10/30

横浜DeNAベイスターズに所属する齋藤俊介選手(投手 背番号24)が、2021年シーズン限りでの現役引退を表明しましたのでお知らせいたします。

齋藤俊介選手 コメント

今シーズン限りで引退することに決めました。
ここまで野球をやらせていただき、毎日応援してくれた両親、兄弟、親友、地元大阪の方々、そして、今まで携わっていただいた全ての関係者の方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました‼

今季限りで引退することを決断いたしました。
入団してからなかなか思うようなプレーが出来ず苦しい時もありましたが、支えてくださった監督、コーチ、トレーナー、スタッフ、そしてファンの皆さまのお陰で最後の最後まで頑張り抜くことが出来ました。
リハビリばかりで大変だったはずなのですが、浮かんでくるのは必死にサポートしてくれたトレーナーとコーチの方々のことや、チームのみんなと一緒に戦えたこと、大きな声援で力をくれたファンの皆さまのことなど、嬉しかったり楽しかったことばかりです。
あの嬉しさや感動があったから、どんなに辛くても乗り越えてこれたと思います。
僕に関わってくれた皆さんのおかげで悔いなく引退することができて、僕の野球人生は本当に幸せでした。
次のステージでもどんな困難も明るく乗り越えて自分らしく精進していきます。
今まで本当にありがとうございました。