Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

中井大介選手 現役引退のお知らせ

TEAM

2021/10/15

横浜DeNAベイスターズに所属する中井 大介選手(内野手 背番号0)が、2021年シーズン限りでの現役引退を表明しましたのでお知らせいたします。

中井 大介選手 コメント

横浜DeNAベイスターズ、そして全国の野球ファンの皆様、
私、中井 大介は今シーズン限りで引退する事を決断致しました。

読売ジャイアンツで11年間、横浜DeNAベイスターズで3年間、一選手として何か大きな事を成し得た訳ではありませんが、沢山の仲間や、沢山の指導者、そして沢山のファンの方々に支えられたおかげで14年間もこのプロ野球の世界でプレーすることができました。
戦力外を経て移籍した初年度から応援歌を作っていただき、満員の横浜スタジアムで皆様からの声援を浴びてプレーできた日々は一生忘れられない私の宝物です。
本当にありがとうございました。
選手としては今シーズン限りで引退しますが、今後も変わらず中井大介を応援していただけると幸いです。
最後に、私はこのタイミングで引退を発表させていただきますが、横浜DeNAベイスターズならびに、プロ野球はまだ今シーズンの戦いが残っています。ベイスターズファンの皆様、そしてプロ野球ファンの皆様、最後まで選手達と共に戦ってあげてください!!

14年間温かいご声援をありがとうございました。