Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

『プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021』に仁志ファーム監督、池谷・森・蝦名選手が選抜!

TEAM

2021/6/24

7月15日(木)に松山・坊っちゃんスタジアムにて行われる『プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021』に、横浜DeNAベイスターズから仁志敏久ファーム監督、 池谷蒼大選手・森敬斗選手・蝦名達夫選手が選抜されましたのでお知らせいたします。

池谷 蒼大選手 コメント

「選出していただき感謝の気持ちでいっぱいです。他球団の選手とプレイができることで、技術面以外にも吸収するいい機会にしたいと思います。自分の持ち味である躍動感のある投球でアピールしたいです。全力投球で子供達や野球ファンの皆さんに元気をお届けします!」

池谷 蒼大選手の選手名鑑はコチラ

森 敬斗選手 コメント

「選出していただき率直に嬉しく思います。しっかりと自分の持ち味を存分に発揮しファンの皆様を魅了できるようなプレイをしたいです!また愛媛県での開催ということで、地元の方々に認知していただけるよう頑張ります。応援よろしくお願いします!」

森 敬斗選手の選手名鑑はコチラ

蝦名 達夫選手 コメント

「選出していただき素直に嬉しい気持ちと、他球団の選手と一緒にプレイすることはなかなか経験することが出来ないのでとても楽しみです。 試合では持ち味の長打力を生かしたバッティングを見せたいです。そして、チームの勝利に貢献できるように頑張ります!」

蝦名 達夫選手の選手名鑑はコチラ