Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

F.ロメロ選手、K.シャッケルフォード選手、スターリン選手 入団記者会見

TEAM

2021/4/19

F.ロメロ選手、K.シャッケルフォード選手、スターリン選手の入団記者会見が、4月19日(月)横浜スタジアム内にて行われました。
会見のコメントは以下の通りです。
なお各選手の背番号については、F.ロメロ選手は「42」、K.シャッケルフォード選手は「049」、スターリン選手は「110」となります。

F.ロメロ選手 コメント

「横浜DeNAベイスターズでプレイができる機会を与えてもらい嬉しいです。
フィジカル、メンタルともに調子がいいので、これから自分のベストを尽くして、チームメイトと一緒に戦っていきたいと思います。また、日本でのプレイについて、場所がどこであっても情熱が大事だと思うので、熱い気持ちを持ってこれからのプレイに臨んでいきます。」

K.シャッケルフォード選手 コメント

「横浜DeNAベイスターズへ所属して、日本でプレイができることを非常に楽しみにしています。今は、来日してチームメイト含めて皆さん素敵な方々でとても充実した時間を過ごしています。
いいチャンスを横浜DeNAベイスターズからいただけたこと、そして家族も応援してくれているので、チームが必要としている場面でその期待に応えていきたいと思います。」

スターリン選手 コメント

「横浜DeNAベイスターズへ入団できて、とても幸せに感じています。
チームメイトとも一緒に練習ができているので非常に充実した日々を過ごせています。日本は、街並みや日本の文化など含めて美しい国だと感じています。今後は日本の文化や言葉などを学んでいきたいと思います。
プレイを通じて、スタジアム内外でファンの皆さんに認めていいただけるように頑張っていきます。」