Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

石川雄洋氏 引退セレモニーについて

TEAM

2021/4/8

先日現役引退を発表された、石川雄洋氏の引退セレモニーを下記の通り、実施いたします。

石川雄洋氏コメント

「2012年にキャプテンに指名された時は、僕がキャプテンを務めるなんて思ってもみませんでした。
辛い経験や悔しい思いもしましたが、たくさんの方々の支えのおかげで少しずつ成長できましたし、キャプテンを経験できたことは人生においてプラスになりました。

今回引退セレモニーを迎えるにあたり、新たなスタートラインに立っているという穏やかな気持ちでいます。

この16年色々なことがありましたが、応援していただいて本当に感謝しています。
ありがとうございました。
当日はファンの皆さんにお会いできることを楽しみにしています。」

石川雄洋氏 引退セレモニー詳細

実施日 2021年5月20日(木) 中日ドラゴンズ戦
実施時間 試合開始前(17:30頃開始予定)
実施場所 横浜スタジアム グラウンド内
実施内容 ビジョンでの特別VTR上映や、引退選手のスピーチなどを予定
  • 「緊急事態宣言」(都道府県単位の緊急事態宣言を含む)等に伴う政府および神奈川県からの要請により、上記「実施時間」が早まる可能性がございます。あらかじめご了承ください。 試合開始時間に変更があった際は、球団公式ホームページ内「チケットニュース」でお知らせいたします
  • 悪天候や諸事情により内容の変更または中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください
  • 試合が中止になった場合は、セレモニーの実施日時が変更となることがございます。その際はあらためてご案内いたします