Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

4/10(土)メンズビオレデー開催 当日選手サイン入りグッズが当たる抽選会など実施!!

sponsor

2021/4/5

4月10日(土)に花王株式会社が「メンズビオレデー」を開催します。
当日、横浜スタジアムでは来場者へビオレ商品の詰め合わせを配布いたします。
詰め合わせの中にはランダムで抽選券が入っており、抽選券が入っていた方は4ゲート付近のメンズビオレブースで抽選会に参加できます。
賞品として選手直筆サイングッズなど豪華賞品を用意しておりますので抽選券が入っていた方は、是非ご参加ください!

4/10(土)メンズビオレデー開催概要

開催日

2021年4月10日(土)

会場

横浜スタジアム

実施内容

来場者へビオレ商品の詰め合わせを配布いたします。
詰め合わせの中にはランダムで抽選券が入っており、抽選券が入っていた方は4ゲート付近のメンズビオレブースで抽選会に参加できます。選手直筆サイングッズやビオレ商品など豪華賞品を用意しておりますので抽選券が入っていた方は、是非ご参加ください!

注意事項

メンズビオレブースでの抽選会は7回裏終了時までとさせていただきます。

  • 7回裏終了以降は抽選にご参加いただくことはできませんのでご了承ください
  • 抽選会に参加するには、抽選券が必須となりますので必ずお持ちください