Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

2021年シーズンスローガンの決定について

TEAM

2021/1/12

2021年のシーズンスローガンを『横浜一心』に決定いたしました。

『横浜一心』は、選手やコーチだけでなく、ファンのみなさま、スタッフ、横浜の街すべてが結束し、ひとつのチームとなって日本一を目指していくという思いをもとに、2021年シーズンより指揮を執る三浦大輔監督自ら考えたシーズンスローガンです。

2021年シーズンは、ファンのみなさま、そして横浜の街にサポートをいただきながら、シーズンスローガン『横浜一心』を胸に1戦1戦を戦ってまいります。

三浦監督のコメント

「2021年シーズンより監督に就任するにあたり、シーズンを勝ち抜いていく上でチームがこれまで以上に結束することが必要不可欠だと考えています。私の考えるチームとは、選手やコーチ・スタッフだけではなく、横浜の街、そしてファンのみなさますべてです。そのすべてがひとつになるとき、横浜DeNAベイスターズとしての本当の強さになると感じています。

選手時代に経験させてもらった優勝の喜びを、今度は監督として横浜の街、そしてファンのみなさまと一緒に分かちあえるシーズンにしていきたいので、一緒に戦いましょう!ヨ・ロ・シ・ク!!」

2021年シーズンスローガン『横浜一心』

すべてのニュース一覧へ