Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

2021年度 新入団選手 記者発表会を実施

TEAM

2020/12/7

12月7日(月)に横浜DeNAベイスターズ2021年度新入団選手記者発表会を行いました。
8名の新入団選手たちが、これからのプロ野球選手生活の所信表明を色紙に記し、挨拶を行いました。

挨拶をする新人選手たち

「活気」#22 入江 大生選手

「いきいきとした勢いという意味のあるこの言葉を選びました。元々活気のある横浜DeNAベイスターズに、さらに活気をもたらすようなプレイや声出しを心掛けたいです」

「努力」#2 牧 秀悟選手

「プロ野球の世界に入れたのも、今まで努力してきたからだと思います。この世界で戦えるように今まで以上に努力したいと思います」

「怪物」#40 松本 隆之介選手

「同じ横浜高等学校出身の先輩でもあり、怪物と呼ばれた松坂大輔さんのような偉大な投手になれるように一生懸命頑張りたいと思います」

「挑戦」#44 小深田 大地選手

「何事にも挑戦する気持ちをもって、1年目から全力で頑張っていきたいです。背番号も佐野選手の44番をいただいたので、佐野選手より高い打率で首位打者となれるように挑戦していきたいです」

「謙虚」#53 池谷 蒼大選手

「謙虚な気持ちと姿勢を忘れず、やっていきたいと思います。素晴らしい先輩方がチームにたくさんいらっしゃると思うので、謙虚な気持ちで頑張りたいです」

「琢磨」#56 髙田 琢登選手

「今まで同様に仲間と高め合っていければ良いなと思い、この琢磨という字を選びました」

「感謝」#101 石川 達也選手

「ここまで野球をやらせてくれた両親への感謝の気持ち、応援してくださった方・支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れずにこれから頑張っていきたいと思います」

「信頼」#102 加藤 大選手

「横浜DeNAベイスターズでも必要で信頼される投手になりたいと思い、この言葉を書きました。技術も体力もチームでは一番下なので、一歩ずつ階段を上っていきたいと思います」

top