Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

シーズンシートご契約者様向け 日本生命セ・パ交流戦 2020の中止に伴う対応について

TICKET

2020/4/17

本日、以下のニュースでお知らせいたしましたとおり、NPB(日本プロフェッショナル野球組織)とプロ野球12球団は、日本生命セ・パ交流戦 2020の中止を決定し、さらに現在の状況を鑑み5月末までの開幕を断念することが決まりました。
日本生命セ・パ交流戦 2020の中止について

今後は、6月以降のプロ野球開幕を目指してNPB・12球団で検討を重ねてまいりますが、日本生命セ・パ交流戦の中止期間に新たにJERAセ・リーグ公式戦が組み込まれる可能性も含め、試合数・日程・対戦カードが変更となる可能性がございます。シーズンシートご契約者様には、新たに設定された試合をご観戦いただける様に準備してまいりますが、今後の状況によりご契約内容に変更が生じる場合、対応につきましては開幕日・試合日程等が改めて発表された後にご案内いたします。

注意事項
東京ドーム・ZOZOマリンスタジアム・HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催予定だった計11試合につきましては、以下のニュースの通り横浜スタジアムで開催を予定しておりますが、2020シーズンシートの対象試合とは異なりますため、チケット購入方法についてはプロ野球開幕日決定後に改めてご案内をさせていただきます。
JERA セントラル・リーグ試合球場、試合時間の一部変更について
シーズンシートご契約者様向け 東京ドーム・ZOZOマリンスタジアム 開催球場変更に伴う対応について

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

シーズンシートチケットについて

5月25日(月)までの延期日程は、別途振替日程が設定される予定です。
変更後の日程と、ご観戦いただくための方法については開幕含めたシーズン日程決定後にお伝えさせていただきますため、お手元のチケットは、保管いただけますよう宜しくお願いいたします。