Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

Y.ディアス選手、F.デラロサ選手 入団記者会見

TEAM

2020/1/28

ジョフレック・ディアス選手、フランディー・デラロサ選手の入団記者会見が、1月28日(火)球団事務所にて行われました。
会見のコメントは以下の通りです。
なお、ジョフレック・ディアス選手の背番号は「109」、フランディー・デラロサ選手の背番号は「108」に決定いたしました。

Y.ディアス選手 コメント

「来日し、寮の施設が整っていることが、非常に気に入りました。私の長所は、速球がありますが、変化球も持ち味だと思っています。また、頭を使ってプレイをするタイプなので、選手ひとりひとりを研究して、打ち取っていきたいと思います。自分にとってプロ野球生活が初めてですが、一軍にあがり、活躍することを目標に頑張ります。また、野球生活以外でも一流の選手としての振る舞いをしていきたいと思います」

F.デラロサ選手 コメント

「チームの第一印象は選手、スタッフの皆さんが歓迎ムードで受け入れてくれたことです。私の長所は、積極的でチャンスに強いところ、そして、チームが勝つことを第一優先に動くことができる点だと思っています。目標としては、まずは支配下になり一軍にあがること、そして勝利に貢献し、最終的に優勝することです。ひとつひとつのステージに目標をもってこれから頑張っていきたいです」

すべてのニュース一覧へ