Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ所属
「神奈川フューチャードリームス」監督に鈴木尚典氏を派遣

TEAM

2019/10/31

球団職員として野球振興活動に従事する、鈴木尚典氏をプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグに所属する「神奈川フューチャードリームス」の監督として派遣することになりましたので、お知らせいたします。

「神奈川フューチャードリームス」は2020年シーズンよりプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグに新規参入するプロ野球球団です。株式会社神奈川県民球団が運営し、“神奈川県民とともに成長を続け、子どもたちや選手ならびに関わる全ての人たちと共に未来の夢を育む球団”というビジョンを掲げ活動しております。

このたび、神奈川県における野球文化や技術の発展、また子どもたちの未来の夢を育むという思いに共感し、鈴木尚典氏を監督として派遣いたします。なお、既に発表しております「2019横浜DeNAベイスターズジュニアチーム」の監督は、『NPB12球団ジュニアトーナメント2019』終了まで、予定通り務めます。

これからも両球団は、試合開催や人材交流など連携を取りながら、地元神奈川を盛り上げてまいります。

神奈川フューチャードリームス 監督 鈴木尚典 コメント

「高校時代から過ごし、第二の故郷でもある神奈川県に、プロ野球チームの監督として関わることができること、嬉しく思います。
神奈川県は既に野球が親しまれている場所ではありますが、さらに野球が根付き、親しみのあるスポーツとなるよう、これまでベイスターズで経験したことを生かして、頑張っていきます。
皆さんの応援、宜しくお願いします」

top