Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

マイナビオールスターゲーム2019監督推薦にて今永昇太選手、神里和毅選手が選抜!

TEAM

2019/7/1

「マイナビオールスターゲーム2019」の監督選抜が7月1日(月)に発表され、横浜DeNAベイスターズからは、投手部門で今永昇太選手が、外野手部門で神里和毅選手が選抜されました。

その結果横浜DeNAベイスターズから、山﨑康選手・今永選手・J.ロペス選手・神里選手・筒香選手の5選手が「マイナビオールスターゲーム2019」に出場します。

今永 昇太 選手(オールスター出場:初)コメント

「いつかは選ばれたいと思っていたので、非常に光栄ですし、選出していただき感謝しています。自分はコンビネーションで相手打者と勝負するタイプですが、オールスターでは真っ向勝負を見てほしいです。横浜DeNAベイスターズの代表でもあると思うので、自分自身、そしてチームの為にも他球団の選手から、たくさん吸収できる場にしたいと思います」

今永 昇太 選手の選手名鑑はコチラ

神里 和毅 選手(オールスター出場:初)コメント

「まさか選出していただけるとは思ってもいなかったので、選んでいただき感謝しています。ファンの皆さんには積極的、そしてスピード感のあるプレーを見ていただきたいです。他球団の選手の方々と同じチームでプレーできることは滅多にないことなので、この貴重な機会をシーズンに生かしたいと思います」

神里 和毅 選手の選手名鑑はコチラ

すべてのニュース一覧へ