Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

『プロ野球フレッシュオールスターゲーム2019』に中川虎・伊藤裕・知野選手が選抜!

TEAM

2019/6/26

7月11日(木)に楽天生命パーク宮城にて行われる『プロ野球フレッシュオールスターゲーム2019』に、横浜DeNAベイスターズから中川虎大選手・伊藤裕季也選手・知野直人選手が選抜されましたのでお知らせいたします。

中川 虎大 選手 コメント

「選んでいただき大変光栄に思います。強気の投球が自分の持ち味でもあるので、どんどん攻めて相手打者と勝負したいです。球場に多くの子供たちが駆けつけてくれると思うので、夢や希望を与えられるよう頑張ります」

中川 虎大 選手の選手名鑑はコチラ

伊藤 裕季也 選手 コメント

「素直にうれしい気持ちと、他球団の選手と一緒にプレイできることで学べる貴重な機会にしたいです。フレッシュオールスターでは、1番の持ち味である長打力をアピールしたいと思います。精一杯のプレイをお見せしたいと思いますので、是非仙台まで足を運んでいただければ幸いです」

伊藤 裕季也 選手の選手名鑑はコチラ

知野 直人 選手 コメント

「選出していただき素直にうれしいです。高校時代は福島県で過ごし、同じ東北地方の仙台で開催ということもあるので、お世話になった方々や子供たちに全力でプレイしている姿をお見せできたらと思います」

知野 直人 選手の選手名鑑はコチラ

top