Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

「ENEOS 侍ジャパンシリーズ2019」侍ジャパン代表に山﨑康選手・今永選手・三上選手が選出

TEAM

2019/2/18

3月9日(土)、10日(日)に開催される「ENEOS 侍ジャパンシリーズ2019」でメキシコと対戦する野球日本代表「侍ジャパン」トップチーム(稲葉篤紀監督)に、横浜DeNAベイスターズから山﨑康晃選手・今永昇太選手・三上朋也選手が選出されましたのでお知らせいたします。

山﨑康晃選手 コメント

「選ばれたことを素直に嬉しく思います。日本のトップチームの一員として、自覚と責任感を持ってプレイしたいです。自分の持っている力を余すことなく発揮し、全力投球で海外のトップチームに通用するか試したいと思います」

山﨑康晃選手の選手名鑑はコチラ

今永昇太選手 コメント

「選出していただき大変光栄に思います。侍ジャパンに選ばれたことは横浜DeNAベイスターズの代表でもあるので、しっかりと求められたところで結果を出して、チームの勝利に少しでも貢献したいです。トップクラスの選手が集まると思いますので、投手だけではなく打者の方々の考え方などを聞ける貴重な機会にしたいと思います」

今永昇太選手の選手名鑑はコチラ

三上朋也選手 コメント

「選んでいただき非常に光栄です。日本のトップレベルの選手との交流や、海外の選手と対戦することはとても貴重な経験になると思います。責任感を持って、トップチームに恥じないプレイを見せたいと思います」

三上朋也選手の選手名鑑はコチラ