Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

dianaブログ

Sarasa【初練習でのフリーダンスについて】

2022/3/22

みなさん こんにちは~❀
sarasaです(⑅•ᴗ•⑅)!
今日は私がdiana2022の初練習で踊ったフリーダンスについてお話します♡
5番目の季節という曲を使ったのですが皆さんは5番目の季節があるとしたらどんなイメージですか?

私は季節は冬と春の間で気温は暖かくてたまに風が吹いて寒いかな?というイメージです!❀
片思いをしている女の子をイメージしながらこの曲を踊りました!(///ˊㅿˋ///)
少しだけ切なくて甘酸っぱ~いイメージです!♡

このダンスはオーディションでも踊ったのですが新しい自分を魅せたい!と思い1分の曲のうち40秒をガールズの振り付けにしました✩
これ実は私にとって凄く挑戦だったんです…( ´ ` )
でもやっぱり1番得意で自分を表現出来るのはバレエなので最後はバレエのテクニックを沢山詰め込みました♡!



メンバーの前で踊るのは少し恥ずかしかったですがいつか皆さまの前でも披露出来たら嬉しいです❀

では今日はこのへんで(*´▽`)ノ
見てくださってありがとうございましたっ♡❀