Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

dianaブログ

新メンバー【Aya】

2024/02/19

はじめして!


新メンバーのAyaです!



今日は簡単に自己紹介をさせていただきます!☆



私のことを少しでも知っていただけると嬉しいです!!


まず私といえば、「 ネコ^.".^ 」 です!!



ネコが大、大、大好きで、


来世はネコになりたい!!


と思っています?!^╷ ╷^


2匹ネコを飼っていますが、猫カフェに行ったり、ネコの動画を見て癒されています!



顔や性格も、よく「猫みたいだね」と友達から言われ、


ねこちゃん!と呼ばれることもあります^_^;


その他に好きなものは、


映画やドラマ、舞台を観るのが大好きで、


映画やドラマだと、アクションや戦争を舞台とする作品が好きです。


日本の映画の中で、好きで何度も何度も繰り返し観たものもあります!★



本を読むことも好きで、特に、ウィリアム・シェイクスピアの描いた作品を読むことが多いです。


その中でも【 ハムレット 】 は翻訳家さんの違うものを何冊も読み比べました。


とても大好きな作品です。



ここからは簡単に好きなものを紹介します!



好きな食べものは!

アボカド、プリン



好きな色は!

水色



旅行に行くのが好きな国は!

韓国



好きな時間は!

ベッドでゴロゴロする時間



私のことを少しでも知っていただけたでしょうか^.".^!!


2024年シーズン、皆さまにたくさんお会いできることを楽しみにしています!!