Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

dianaブログ

3年ぶりの交流【Fuka】

2022/6/6

Fukaです!!

先日は3年ぶりに、
Passionさんとのコラボがありました〜(๑>◡<๑)

今回、Passionさんは二日連続で違うメンバーさんがいらっしゃったので、たくさんのメンバーさんからダンスの魅せ方や、お客さんを巻き込むMCなど学ばせていただくことがたくさんありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
また、普段の練習方法や
フォーメーションのとり方、チームのこと、
活動のことなどたくさんお話しさせていただき、
とても濃い時間になりました★
その中でお話した内容を一つ!
衣装について、
私たちは自分の背番号があるのが羨ましい〜と!
そして、
Passionさんは衣装に名前が書いてあるのが羨ましい〜と!
お互いの衣装を褒めていました♡笑

とにかく可愛くて、一人一人個性があって、パッション溢れるパフォーマンスをするPassionさん!
とても魅力的なチームだと思いました(*⁰▿⁰*)

私たちも魅力的なチームになれるように
頑張らなくては!!☆彡



最後に(・x・)/

この間、昔の動画を見ていたら
2019年の時のコラボステージの動画がでてきて
とても元気で楽しそうに踊っている自分がいて、
自分自身に刺激を受けたというか(´-`).。oO

その頃の自分より成長できているのか?
初心を忘れていないか?など
久しぶりに一年目の頃の
自分を姿をみて色々考えさせられました(・・)

頑張るぞ★★★