Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

dianaブログ

スターマン☆ランド2022 フラッグ【Aki】

2022/5/20

みなさんこんにちは!
dianaのAkiです☆彡

今回は、『スターマン☆ランド2022』の勝利後に披露したフラッグパフォーマンスについてお話ししたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

スターマン王子が登場するシーンでdianaが久しぶりにフラッグのパフォーマンスをしました!
みなさんみていただけましたか〜?
フラッグの振り付けは私が担当したのですが、どうしたらスターマン王子をお出迎えする振り付けになるかな〜?
どうしたら遠くのお客さままで伝わる振り付けになるかな〜?
と沢山考えながら振りを作りましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡
フラッグを使うことはあまりないので、合わせる練習では苦戦しましたが、無事!披露することができ、とっても嬉しかったです!
あのパフォーマンスは忘れられない時間となりました☆

そして!
スターマン☆ランド2022の期間は規制退場もフラッグを使ってパフォーマンスしました〜
見て頂けましたか?₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
フラッグのパフォーマンスをすることは珍しいので、また次回あった際も是非チェックして頂けたら嬉しいです〜



それでは!今回はこのへんで〜
ばいばーい◦°˚\:うふふ:/˚°◦