Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

dianaブログ

4月26日対読売ジャイアンツ戦 1日目【Sarasa】

2022/5/5

皆さんこんにちは〜!!Sarasa です♡
今日は試合日のある1日のお話をしますね☆
2022シーズンからマスコット&dianaステージが復活したのですがもうみていただけたでしょうか?ベイスターズファンだった頃から毎試合楽しみにしていたので本当にステージ復活が嬉しくて毎日幸せに過ごしています( ´▽`☆)
この日はそんな私のステージMCデビューの日だったんです!
・・・と言っても雨でステージは中止になってしまいましたが少しだけでも皆さんの前でお話出来て嬉しかったです!(^○^)♪
https://twitter.com/diana_ydb/status/1518855489831849986?s=29&t=tgG9RhjgUqqwTc3nB4YO-g

いつかまた皆さんの前でお話出来るようにMCの特訓します!!
あいにくのお天気でしたが試合は無事開催されて良かったです!
風が強かったので試合前におでこ出しヘアーにしてみました(*^o^*)♡
どうですか〜?
おでこ出すの少し恥ずかしかったですが強い風の中でも踊りやすかったです!
試合も勝利に輝き、皆さんと勝利の花火が見られて嬉しかったです☆
勝利を1つでも多く掴み取れるようステージを通して試合前から皆さんと一緒に熱く盛り上がって行けるよう頑張ります!
それでは今日はここまで♫次のメンバーにバトンタッチ!!