Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU
Banner

試合速報

2020/9/10 [THU]

vs

阪神タイガース

試合終了

DeNA

7-8

阪神

セ・リーグ 公式戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9   R H E
0 0 2 3 1 0 2 0 0   8 12 0
De 0 0 2 2 0 3 0 0 0   7 11 0

ベンチリポート

N.ソト 選手

N.ソト

6回裏に逆転となる2点タイムリーヒットを放つ

「前の打者がつないで作ってくれたチャンスだったので、勝ち越すことができうれしいです。チャンスの場面で凡退していたので、とにかくランナーを還すことを意識していました」
と、 笑顔で話してくれました。

梶谷 隆幸 選手

梶谷 隆幸

6回裏にタイムリーツーベースヒットを放つ

「ランナーを還すことができうれしいです!うまく反応して打つことができました。次の打席も頑張ります!」
と、 気合の入った表情で話してくれました。

M.ピープルズ 選手

M.ピープルズ

先発のM.ピープルズ選手

「全体的にボールが高かったです。味方が点を取ってくれた後は、どんな形でも点を与えることは避けなくてはいけなかったですし、踏ん張らなければいけなかったです。基本に戻り低めにボールを集めることを意識して次回登板まで調整したいです」
と、 冷静に投球内容を振り返りながら話してくれました。

戸柱 恭孝 選手

戸柱 恭孝

4回裏にソロホームランを放つ

「打ったのはフォークです。自分のスイングができました。蝦名が初ヒット、初本塁打と最高の結果となり、自分もその勢いに乗ることができました」
と、 引き締まった表情で話してくれました。

蝦名 達夫 選手

蝦名 達夫

4回裏にソロホームランを放つ

「チャンスを与えられているなかで、なかなか結果を残せず苦しい思いをしていましたが、初ヒットが初本塁打と最高の結果になりうれしいです」
と、 少し興奮気味に話してくれました。

坪井 智哉 コーチ

坪井 智哉

相手先発の齋藤友貴哉選手について

「イメージしていたストレートの軌道よりカット気味にきている。そのストレートに対して中途半端にならず振り切ること。また、低めのスプリット、スライダーをしっかり見極め手を出さないでほしい。先制されたが、まずは同点に追いつき、流れを引きよせ勝ち越したい」

木塚 敦志 コーチ

木塚 敦志

先発のM.ピープルズ選手について

「ブルペンから調子が良く、そのまま試合に入ることができていると思う。持ち味である低めにボールを集める投球をしていってほしい」