Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

春季キャンプブログ

ファームキャンプの始まり

2021/02/01

ファームのキャンプは今年も沖縄県嘉手納町で始まりました。嘉手納町による歓迎セレモニーには仁志敏久ファーム監督と、地元嘉手納町出身の宮城滝汰投手が参加。今年はファンの方たちのいない静かなキャンプスタートとなりましたが、選手たちは沖縄の暖かな日差しを受け、元気に体を動かしています。宮城投手にとってはプロ入り前にもプレーしたことのある馴染みのある球場で、自宅から徒歩で来れる近さとか。





大村巌打撃コーチが新アイテムを持ってキャンプに登場しました。耳に付けているのはマイク。円陣など、大勢の前で話す際にマスク越しでも声がはっきり聞こえるようにとの配慮です。今朝のミーティングでいきなりポケットから小道具を取り出した大村コーチに、一同大爆笑でした。これで、遠くまで指示を出すのもバッチリですね!