2018/7/11

伊藤光選手、赤間謙選手 入団記者会見

伊藤光選手、赤間謙選手の入団記者会見が、7月11日(水)球団事務所にて行われました。
会見のコメントは以下の通りです。
なお、伊藤光選手の背番号は「29」、赤間謙選手の背番号は「49」に決定いたしました。

伊藤光選手 コメント

「移籍は突然のことで正直驚きましたが、必要とされてきたことを意気に感じ、今はこのチームで全力を尽くしたいと思っています。横浜DeNAベイスターズには、若い力と勢いがある印象を持っていました。年下のピッチャーが多いので、色々な話をしながら自分が引っ張って、いいバッテリーになれるようにプレイしていきたいです。今までは敵のキャッチャーとして、横浜のファンの方々の声援を脅威に感じていました。これからは自分の背中を押してもらい、ファンの方々に愛されるように全力で頑張っていきたいと思います」

赤間謙選手 コメント

「移籍の話を聞いて、正直最初はびっくりして不安もありましたが、今はもうやってやるぞという気持ちでここにいます。若い中継ぎ陣の中で負けないように、自分の持ち味を活かして、チームの優勝に貢献できるように頑張りたいです。ファンの方々の声援を受けて、横浜のマウンドに立つイメージはすでにできています。これまでは一軍のマウンドでなかなか投げることができませんでしたが、新天地で改めて全力で腕を振って一軍のマウンドで躍動したいです」

関連情報