2018/5/10

ダウン症の子どもたちを支援するA.ラミレス監督オリジナルLINE公式スタンプが登場

A.ラミレス監督による、ダウン症の子どもたちへの寄付を目的としたLINE公式スタンプ「ラミちゃん ボイススタンプ」が登場しました。

LINE公式スタンプは野球に関連したワードをユニフォーム姿のA.ラミレス監督が表現した他、スーツや私服姿の特別スタンプも加わった全24種類のボイススタンプです。

なお、今回の取り組みは監督のご子息がダウン症を発症していることから、同じ境遇の子どもたちをサポートしたいという考えのもと監督自らが発案。売上収益はダウン症など知的障がいのある若者たちの新しい成長の機会を提供するスペシャルビューティージャパンの活動に寄付いたします。


「ラミちゃん ボイススタンプ」イメージ

「ラミちゃん ボイススタンプ」概要

名 称 ラミちゃん ボイススタンプ
商品説明 横浜DeNAベイスターズ A.ラミレス監督のボイススタンプが登場!
発売日 5月10日(木)
販売価格 240円(税込)/1セット(24種類)・100LINEコイン/1セット(24種類)
販売ページURL https://line.me/S/sticker/11188
寄付先 スペシャルビューティージャパン

A.ラミレス監督コメント

子どもが産まれると分かった時、妻と私の心に最初に湧いたのは、『神様ありがとう、偉大な祝福をありがとうございます!』という気持ちでした。そして産まれてくる息子がダウン症だと分かった時、神様によってもっと祝福されたのだと思いました。
なぜなら、神様は選ばれし人にしかスペシャルニーズのある子どもの親になる機会を与えてくださらないと思ったからです。そして今、私たちは息子から無垢の愛を毎日毎日もらっていることに感謝しています。
ダウン症の子どもだけでなく、スペシャルニーズのあるすべての子どもたちに美と愛をお届けできるように。

たった一つのハグ、たった一つのキス、たった一つの笑顔があなたの一日を変えていきます!
皆さんに神様の祝福がありますように!