お問合せ

☆有料登録済みのお客様で、有料ページが見られない場合
ログアウトしている可能性が考えられます。まずは「ログイン」をお試しください。

当サイトに関するお問合せは、下記までご連絡ください。担当者から回答いたします。お問合せには順次回答をいたしておりますが、数日お時間を頂くことがあります。
内容によっては回答できない場合がもありますので、あらかじめご了承ください。
携帯端末に関する使用方法などのお問合せにはお答えできません。

お問合せの前に
ご注意
ドメイン指定受信を設定されているために、お問合せいただいてもこちらからご連絡できないことがあります。その場合は下記のドメインを受信許可にしてください。
@denabaystars.co.jp
@dena-baystars.jp

なお、メール速報が届かない場合は、ドメイン指定受信設定のほか、以下より配信頻度をお確かめください。
メールアドレス登録・配信頻度設定