2017/11/21

「ハマスタレジェンドマッチ」にTUBEの前田亘輝さんがゲスト出演!

横浜スタジアム増築・改修を記念した特別試合「ハマスタレジェンドマッチ」を11月23日(祝・木)に開催するにあたり、横浜スタジアムで実に29回ものライブコンサートを行っている神奈川県出身のアーティストTUBEの前田亘輝さんが特別ゲストとして出演することが決定いたしました。

横浜スタジアムは、『横浜大洋ホエールズ』『横浜ベイスターズ』『横浜DeNAベイスターズ』というプロ野球チームの本拠地、神奈川県アマチュア野球の聖地として、さらにはアメリカンフットボールなど他のスポーツ競技場として、多くの人々に親しまれてきました。今後、東京2020オリンピックの野球・ソフトボール競技の主会場となることをも視野に、増築・改修工事を予定しておりますが、工事開始に先立ち、記念試合として11月23日(祝・木)に「ハマスタレジェンドマッチ」を開催いたします。

また、横浜スタジアムは国内外から多くのアーティストが使用するコンサート会場として広く音楽ファンにも愛されてきました。そこでこの度、「ハマスタレジェンドマッチ」の特別ゲストとして、1988年から29回ものライブを開催し“横浜スタジアムの夏の顔”にもなっている神奈川県出身のアーティストTUBEの前田亘輝さんをゲストにお招きし、「ハーフタイムショー」を行っていただきます。

当日は、レジェンドたちの熱い試合をお楽しみいただくと共に、「TUBE」前田亘輝さんの熱いパフォーマンスにもご注目ください。


『TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2017 sunny day』より

前田亘輝さんのコメント

横浜スタジアムは、今年の夏を含めこれまで29回ステージに立った、とても思い出深い場所です。
今回、そのハマスタでレジェンドの皆さんと共演することになりました。今からとても楽しみにしています。
初冬のハマスタを熱く盛り上げたいと思いますので、期待していてください!

I☆HAMASTA WEEK 特別試合「ハマスタレジェンドマッチ」

概 要

横浜スタジアム40年の歴史を彩った監督、選手が勢揃いします。権藤博、中畑清の両氏を両軍監督にむかえ、平松政次氏、佐々木主浩氏、三浦大輔氏など横浜スタジアムを舞台に活躍した往年の名選手に加え、現役選手など多数のスターが参加します。

日 時

2017年11月23日(祝・木)13:00試合開始(開門11:00)予定
チケットは完売しております

場 所

横浜スタジアム

主 催

株式会社横浜スタジアム、株式会社横浜DeNAベイスターズ

放送予定

TBSチャンネル2(CS放送)にて生中継予定(12:30~)

関連情報