Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU

『プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022』に徳山・三浦・梶原選手が選抜!

TEAM

2022/6/27

7月23日(土)に長崎ビッグNスタジアムにて行われる『プロ野球フレッシュオールスターゲーム2022』に、横浜DeNAベイスターズから徳山壮磨選手・三浦銀二選手・梶原昂希選手が選抜されましたのでお知らせいたします。

徳山 壮磨選手 コメント

「選出されてすごく嬉しいです。いろんな選手が集まる機会なので、コミュニケーションをとって自分にプラスになることを見つけられたら良いなと思います。プレイでは、持ち味であるストレートで攻める投球ができたらいいなと思います」

徳山 壮磨選手の選手名鑑はコチラ

三浦 銀二選手 コメント

「選出していただき嬉しいです。自分の持ち味を発揮してファンの皆様を魅了できるピッチングをしたいです。そして九州での開催なので、九州の皆様に顔と名前覚えてもらえるように頑張ります!応援よろしくお願いします!」

三浦 銀二選手の選手名鑑はコチラ

梶原 昂希選手 コメント

「まず選出していただき嬉しい気持ちです。もっと多くのファンの方に見ていただけるようにプレイしたいと思います。また、地元が大分県なので、同じ九州の長崎開催を嬉しく思います。自分のプレイで地元の方々を元気付けられるように頑張ります」

梶原 昂希選手の選手名鑑はコチラ