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お問合せ

質問のカテゴリを選択して下さい。

公式グッズ・ショップ

Q
グッズはどこで購入できますか?
A

横浜DeNAベイスターズが運営する公式店舗または公式Webショップにてお買い求めいただけます。

店舗の詳細はコチラ
Webショップの詳細はコチラ

Q
グッズの在庫を教えてください
A

在庫については、各店舗にご来店いただき直接ご確認ください。
電話やお問合せフォーム経由でご連絡いただいた場合でも、在庫状況については回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、Webショップ(BAYSTORE ONLINE)の在庫状況については、BAYSTORE ONLINE内でご確認いただけます。

Q
グッズの取り置きはできますか?
A

商品の取り置きは対応しておりません。

Q
店舗の電話番号を教えてください
A

各店舗、お客様にご案内できる電話番号を設けておりません。
各店舗にご来店いただき、直接お問合せください。

Q
購入した商品に初期不良が見受けられました。どうすれば良いですか?
A

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
不良品をお持ちの上、ご購入された店舗へご来店いただくか、下記「お問合せ先」よりご連絡いただけますでしょうか。

Q
Webショップ(BAYSTORE ONLINE)について詳しく教えてください
A

BAYSTORE ONLINE内にございます、ご利用ガイドをご確認ください。
ご利用ガイドはコチラ

MY BAYSTARS(スマホアプリ)

Q
「MY BAYSTARS」とは何ですか?
A

選手のカードを集め、オリジナルのオーダーを組んで対戦したり、リアルカード化(有料)したりできるスマホ向けのサービスです。また、球団の公式ニュースや試合結果等もアプリからチェックできます。
MY BAYSTARSの詳細はコチラ

Q
「MY BAYSTARS」は自分のスマホでも使えますか?
A

対応OSやバージョン情報はコチラのページの最下部をご確認ください。

Q
「MY BAYSTARS」はケータイ(ガラケー/フィーチャーフォン)の人、スマホを持っていない人でも使えますか?
A

「MY BAYSTARS」はスマホ・タブレット向けサービスです。
スマホ・タブレットをお持ちでない方は、ご利用いただけません。

Q
「MY BAYSTARS」をアンインストールしたら、これまで集めたカードは消えますか?
A

バックアップしておくことでアンインストール後も継続してご利用いただけます。
バックアップはご利用中の会員番号でログインした上で、「MY BAYSTARS」アプリ画面左上メニューの「データ引継ぎ・バックアップ」から行ってください。
既にデータ引継ぎ/バックアップが完了している場合、メニューには「BAYSTARS IDの変更」と表示されます

Q
機種変更する予定ですが、「MY BAYSTARS」は継続して使えますか?
A

バックアップをしておくことで機種変更後も継続してご利用いただけます。
バックアップは、「MY BAYSTARS」アプリ画面左上メニューの「データ引継ぎ・バックアップ」から行ってください。
既にデータ引継ぎ/バックアップが完了している場合、メニューには「BAYSTARS IDの変更」と表示されます

ベイスターズプライムカメラ(スマホアプリ)

Q
どのようなシーンで利用できますか?
A

以下のように様々なシーンでお楽しみいただけます。
・球場内でご自身の座席以外からの視点を楽しむ
・球場内で解説を副音声として楽しむ
・テレビやネット配信を見ながら中継映像とは別視点を楽しむ など

Q
どのようなコンテンツを視聴できますか?
A

横浜スタジアムでの主催全試合をライブでご視聴いただけます。テレビ中継映像はご視聴いただけません。
2021年シーズン終了後には、主催試合のリプレイ映像や、オリジナル企画動画などをアーカイブでお楽しみいただける予定です。

Q
どのような視点のカメラを視聴できますか?
A

以下のような10台以上のカメラをご視聴いただけます
・追いカメラ
・追いカメラ1塁側
・追いカメラ3塁側
・投手バックネット裏
・打者バックネット裏
・投手1塁側
・打者1塁側
・投手3塁側
・打者3塁側
・全景
・内野全景
・イベントカメラ

その他よくあるご質問

Q
一軍の試合結果や今後のスケジュールを教えてください
A

試合結果やスケジュールに関する詳細はコチラをご確認ください。

Q
ファームについて教えてください
A

ファームに関する詳細はコチラをご確認ください。

Q
横浜DeNAベイスターズの最新情報はどこで確認できますか?
A

公式ホームページ内の「ニュース」をご確認ください。

Q
ファンレターの宛先を教えてください
A

以下の宛先にお送りください。

〒231-0015
横浜市中区尾上町1-8関内新井ビル7階
株式会社 横浜DeNAベイスターズ 気付 ○○○○選手 宛

料金不足の場合は、受け取りをお断りすることもありますので、料金不足がないようご注意ください。

Q
プレゼントを贈りたいです
A

以下の宛先にお送りください。
なお、飲食物やお守りなど願いを込められたものに関してはご遠慮いただいております。

〒231-0015
横浜市中区尾上町1-8関内新井ビル7階
株式会社 横浜DeNAベイスターズ 気付 ○○○○選手 宛

料金不足の場合は、受け取りをお断りすることもありますので、料金不足がないようご注意ください。

Q
退団する監督・コーチ・選手にファンレターは送れますか
A

ファンレターのお渡しは監督・コーチ・選手の契約期間内に限ります。
なお、状況によっては契約期間内でもお渡しできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

料金不足の場合は、受け取りをお断りすることもありますので、料金不足がないようご注意ください。

Q
有料モバイルサイトを解約するにはどうすればよいですか?
A

球団公式ホームページの右上メニューより、ログインをした状態で「有料コンテンツ」⇒「有料解除」に進んでいただき、「会員退会」ページからご自身でのお手続きが可能です。

<ログイン方法>
コチラのページより、お客様の決済方法のボタン(docomo/au/Softbank/クレジットカード)から進んでください。なお、パスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れの方」からお手続きください。お手続きをお願いいたします