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ケータイから機種変更されたお客様

docomoをお使いのお客様

1. 対象のスマートフォンより「docomo決済番号」をご確認ください。
1-1.アプリ一覧より「dメニュー」を開く
1-2.「マイメニュー」を開く
1-3.「継続課金一覧/ご利用履歴」から「継続課金一覧」を開く
1-4.一覧より「ヨコハマDeNAベイスターズ」の「詳細」を開く

2.「docomo決済番号」をお問合せフォームよりお送りください。
(お問合せ種別は「球団公式スマホサイトについて」をお選びください。)

3. 5営業日後を目安に(土日祝・年末年始等休業期間は除く)、再度公式モバイルサイトにご登録をお願いいたします。

auをお使いのお客様

1. au Webポータルより以下の手続きを行ってください。
1-1.au Webポータルから「au ID」を開く
1-2.右上の「MENU」から「EZ有料サービス」を開く
1-3.「横浜DeNAベイスターズ公式モバイルサイト」の右の「解約」ボタンを押す

2. 公式モバイルサイトに再登録をお願いいたします。

SoftBankをお使いのお客様

1. 公式モバイルサイトに再登録をお願いいたします。
機種変更後1ヶ月以内に再登録された際は、ケータイとスマホ両方課金されます