2018/12/10

オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」2019年度メンバー決定!!

この度、オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」2019年度メンバーとして活動するメンバー20名が決定いたしましたのでお知らせいたします。

dianaは2006年に発足し14年目を迎え、横浜DeNAベイスターズはもちろん、横浜の街、そしてプロ野球の魅力を多方面に発信するために活動しています。本拠地横浜スタジアムでの試合日には、試合前場外ステージやグラウンドを盛り上げられるよう、またご来場いただいたファンの皆さまにより楽しんでいただけるよう様々なパフォーマンスを行います。試合開催日以外にも、神奈川県内の幼稚園訪問活動で子どもたちへ野球の楽しさを伝えたり、チアスクールインストラクターとしてチアダンスの楽しさや仲間の大切さを伝えたり、地域貢献活動も積極的に行っていきます。

2018年はパフォーマンスチームとして生まれ変わり活動して参りました。2019年度はより一層ダンスパフォーマンスに力をいれ、ファンの皆さまとともにリーグ優勝、そして日本一に向けてチームを後押しできるよう全力で活動していきます。
多数の応募者の中から選ばれた20名の活躍にご期待ください!


後列左から:Yuu,Fuka,Maho,Aoi,Mina,Yuuka,Saya
中央列左から:Rina,Junon,Fuko,Yayoi,Yukina,Yumi
前列左から:Ayano,Aimi,Manami,Aira,Mitsuki,Rei,Miyu

2019年度「diana」メンバー代表コメント

キャプテン☆Yayoi

個性豊かな、熱い想いをもったメンバーが集まりました。メンバー一丸となり、これまでよりもさらにパワーアップしたパフォーマンスで横浜スタジアムを盛り上げます!そしてファンの皆さまとともにチームを後押ししていきます!横浜DeNAベイスターズを応援してくださる皆さまにとってなくてはならない存在になれるよう努力していきますので、来シーズンもどうぞ宜しくお願いいたします。

バイスキャプテン☆Aoi

今シーズンは様々なことを経験させていただき、学ぶことが多くありました。思いやりと感謝の気持ちを忘れずに、どんな瞬間も全力のパフォーマンスをお届けします!優勝という最高の景色を皆さまと見ることができるよう、一日一日を大切に活動していきます。

バイスキャプテン☆Yukina

来シーズンもdianaとして活動できることに、感謝の気持ちでいっぱいです。フレッシュなチームですが、どんなときも最高のパフォーマンスができるよう、そしてバイスキャプテンとしてdianaを支え、よりチームの力になれるよう全力で活動していきますのでdiana2019をよろしくお願いします!

2018年度「diana」卒業メンバーについて

なお、Ayumi、Ayaka、Cyan、Shiho、Emily、Kyoka、Mai、Natsumi、Saoriは2018年度をもって卒業となります。
1月27日(日)に開催されるイベント「THE FINALS-diana2018-」で卒業メンバーからご挨拶させていただきます。

関連情報