2018/6/25

山﨑康選手・宮﨑選手・筒香選手がマイナビオールスターゲーム2018ファン投票にて選抜!

本日、「マイナビオールスターゲーム2018」ファン投票の最終結果が発表され、横浜DeNAベイスターズからは、抑え投手部門で476,185票を集めた山﨑康晃選手が、内野手部門で366,374票を獲得した宮﨑敏郎選手が、外野手部門で431,571票を獲得した筒香嘉智選手が選抜されました。

山﨑 康晃 選手(オールスター出場:4回目)コメント

本当に多くの票を入れていただいたので、頑張っていきたいと思います。毎年色んな方々に期待していただき、ヤスアキジャンプをしていただけるので、ジャンプに恥じぬプレーをマウンドで見せたいと思います。(対戦したい選手は)あえて挙げるなら、秋山翔吾選手と対戦したいです。交流戦でもチームは打たれましたし、リベンジするつもりで真剣勝負していきたいです。

山﨑 康晃 選手の選手名鑑はコチラ

宮﨑 敏郎 選手(オールスター出場:2回目)コメント

素直に嬉しいです。昨年とは違い、ファンの皆さんに選んでもらったことは本当に嬉しく思います。将来プロ野球選手になりたい子供が、たくさん球場に足を運んでくれると思うので、しっかりお手本となるプレーや自分のフルスイングを見てもらえればいいかと思います。今年はヒットを一本打ちたいと思います。

宮﨑 敏郎 選手の選手名鑑はコチラ

筒香 嘉智 選手(オールスター出場:4回目)コメント

ファンの方あってのプロ野球だと思っています。そのファンの方に選んでいただいたことは嬉しいことですし、感謝したいと思います。(震災の被災地大阪、熊本での開催について)僕たちの想像がつかないような苦しい思いや大変なことがあると思います。僕たちができることは、野球でいいプレーをして元気になってもらうことだと思っていますので、その方々に元気を与えられるような活躍をしたいと思います。

筒香 嘉智 選手の選手名鑑はコチラ