2018/2/9

横浜DeNAベイスターズ・ベースボールスクール 2/9(金)より2018年度新規入会募集開始!

横浜DeNAベイスターズ・ベースボールスクールは、横浜DeNAベイスターズ選手OBが講師をつとめるスクールです。

「野球をやったことがない!」という方も大歓迎!野球を楽しみ、安心して参加できるカリキュラムで行います。また、野球技術に加えて、あいさつや礼儀などといったスポーツマンシップの大切さを伝え、こどもたちの健全な心身の成長を促す事を目指しています。

ベースボールスクールに参加してOB講師の指導を受け、将来横浜DeNAベイスターズで活躍する選手をめざしてみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!


ウェア・キャップイメージ

入会募集について

2月9日(金)より入会募集を開始いたします!
お申込は、ベースボールスクールオフィシャルサイトからとなります。
なお、「港北校 5-6年生アドバンスクラス」に関しては、適性確認テストを行う関係で、2月18日(日)23:59を締切とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お申込みについて

下記「お申込みはコチラ」、または『横浜DeNAベイスターズ・ベースボールスクール』のオフィシャルサイトから、応募フォームにてお申込みください。

・定員に空きがあるクラスへのお申込みにつきましては、先着順でご案内をさせていただきます
・定員に達しているクラスへのお申込みにつきましては、キャンセル待ちのご案内をさせていただきます
・キャンセル待ちの人数が多数のクラスについては、2018年度のお申込受付けは終了とさせていただきます

会費等の金額を含む詳細は『横浜DeNAベイスターズ・ベースボールスクール』オフィシャルサイトをご覧ください

複数回のお申込みはご遠慮ください。選考の対象外となる場合がございます