2017/6/27

6/28(水)よりハマスタ名物「ベイカラ」新メニュー新食感『ベイカラ氷』発売決定!

6月28日(水)よりハマスタ名物で大人気のから揚げ「ベイカラ」にかき氷をのせた新食感の『ベイカラ氷』夏・期間限定発売が決定!

ふわふわに削り出された「すだち」味のかき氷をベイカラにのせることにより、「かき氷+から揚げ」という、世界でも類を⾒ない、そして今までに味わったことのない⾷感に仕上がっています。すだち味のかき氷とから揚げがからまって、さっぱりと食べやすく、かき氷として食べることもでき、1度に2度おいしい、夏の暑い日にぴったりの新⾷感「ベイカラ氷」を球場にて、ぜひお楽しみください。

『ベイカラ氷』すだち味 発売概要


掲載の画像はイメージです。実際の商品とは見た目などが異なる場合がございます
発売価格 550円(税込み)
発売場所 横浜スタジアム3ゲート横「ベイカラ」
発売日時 6月28日(水)開門~
ベイカラとは

横浜DeNAベイスターズが球団と球場一体経営による飲食改革の第3弾(ベイスターズ・ドッグ、⻘星寮カレーに次ぐ)として、ミシュランガイドで9年連続の星を獲得している⻄⿇布の⾼級⽇本料理店「La BOMBANCE」(ラ・ボンバンス)の料理⻑・岡元信シェフ監修のもと制作されたから揚げ。

[調理方法]

2度揚げる製法を⽤いて提供する新感覚。外側はカリッと、内側はジューシーなから揚げにするため2度揚げる製法を⽤いる。仕上げはパルミジャーノチーズをお客様の目の前で絡めて提供する新感覚のから揚げです。

岡元 信シェフ

1973年、新潟県出身。高校卒業後、料理の世界に入り、日本料理「鴨川」、東京新阪急ホテル、日本料理「明石」、紀尾井町「福田家」などで修業を重ねる。2004年にオーナーシェフとして東京・西麻布に「La BOMBANCE」(ラ・ボンバンス)をオープン。2008年から9年連続、ミシュランガイドで一つ星を獲得し続けている。