2017/2/4

DeNAベイスターズが贈る、夢を叶えるプロジェクト「DREAM PROJECT」あなたの夢を大募集!

今シーズンは、DeNAベイスターズが贈る、夢を叶えるプロジェクト「DREAM PROJECT」と題して、シーズンを通した夢プロジェクトを開催することが決定しました。

このプロジェクトは、皆さんの叶えたい夢を募集し、実際にその夢を横浜スタジアムで叶えていただくイベントです。ご応募いただいた中から、横浜DeNAベイスターズが夢の実現を全力でお手伝いさせていただきます。

応募フォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください。

あなたの夢は何ですか?

DeNAベイスターズが贈る、夢を叶えるプロジェクト「DREAM PROJECT」夢募集 概要

対象年齢

制限なし

「叶えたい夢」例

横浜スタジアムで結婚式を挙げたい

「叶えたい夢の理由」例

DeNAベイスターズファンに祝福されながら、横浜スタジアムで結婚式を挙げるのが幼少期からの夢でした。
ぜひ、横浜スタジアムで出会った婚約者と一緒にグラウンドで結婚式を挙げたいです。
そして神父として、大好きなA.ラミレス監督に登場してもらいたいです。

お申込方法

備 考

・当選者の発表は、球団からのご連絡に代えさせていただきます
・開催日は決まり次第、ご当選のご本人様に球団よりご連絡いたします
・当選者は、当日の試合をご観戦されるお客様が対象となります
・イベント参加の写真や映像が球団公式製作物等に使用される場合があります
・ご応募いただいた夢は個人情報を除き、イベント期間中の横浜スタジアムおよび、制作物にてご紹介をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください