2016/9/20

三浦大輔選手との思い出のお写真を募集いたします!

三浦大輔選手が、今シーズン限りでの現役引退を発表いたしました。ハマの番長として、マウンドでの活躍はもちろんのこと、13年間に亘る主催試合でのグローブプレゼントや、選手会による小学校訪問「星に願いを」の企画、そして日々のサインや記念写真などの交流等、ファンの方々との交流でも、他の選手の模範としての姿勢を見せていただきました。

そこで、三浦大輔選手とファンの方々との思い出のお写真を募集いたします。
いただいたお写真は横浜DeNAベイスターズが今後作成予定の、三浦選手についての広告や記録動画などに使用させていただきます。

25年間、ファンの方々との交流を大切にして来た三浦大輔選手。
たくさんの思い出のお写真のご応募をお待ちしております!

三浦大輔選手との思い出のお写真募集 概要

募集するお写真

・三浦選手との記念写真の様子
・「#18 三浦大輔選手グローブプレゼント」で当選した方々の写真
・小学校訪問などで三浦選手と撮影した記念写真

上記内容の写真以外でも、三浦大輔選手との思い出のお写真を募集いたします。

募集期間

9月20日(火)〜9月22日(祝・木) 22:00まで

募集方法

募集は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

備 考

応募いただいた方の、お名前は表記いたしません
お写真を使用した動画は、球団公式SNSや広告などで使用させていただく可能性がございます。ご了承の上、ご応募ください
広告などに使用できる写真点数には限りがございます。ご応募いただいた全てのお写真を使用できるわけではございません。予めご了承ください
ご応募いただくお写真に写っている全ての方の肖像権については、応募者の責任の下、許諾を得た上でのご応募ください
写真の募集期間は9月22日(祝・木) 22:00までとさせていただきます。期間が終了後、募集専用のアドレスは削除させていただきます
受信専用のメールアドレスのためお問い合わせ等にはお答えできません。ご了承ください

関連情報

BAYSTARSアプリ「カードコレクション(β)」三浦大輔選手『永遠番長』シリーズ登場!

9/29(木)横浜スタジアムでの「永遠番長」グッズ発売方法のご案内

9/29(木)三浦選手プロデュース「番長丼」を買うと「永遠番長グッズ」が抽選で当たる!

9/29(木)「三浦大輔選手 引退セレモニー」では、特別に紙テープをご利用いただけます!

9/29(木)三浦選手グローブプレゼント『THE FINAL!』実施!!

『永遠番長』三浦大輔選手 歴代レプリカユニフォーム9/26(月)予約受付開始!!

9/24(土)横浜スタジアムでの「永遠番長」グッズ発売方法のご案内

公式戦本拠地最終戦終了後「最終戦セレモニー」・「三浦選手引退セレモニー」実施

9/29(木) 東京ヤクルト戦チケット発売・シーズンシートご契約者様へのお知らせ

9/29(木)セ・リーグ公式戦 東京ヤクルト戦日程追加

9/24(土)「永遠番長」三浦選手引退グッズ発売!

9/24(土)公式戦本拠地最終戦は選手全員で背番号「18」を着用

9/27(火)~10/3(月)特別写真展「永遠番長~三浦大輔写真展~」開催

三浦大輔選手 引退記者会見

三浦大輔選手との思い出のお写真を募集いたします!

三浦大輔選手 記者会見のお知らせ(9月20日(火)15:00~)

三浦大輔選手「プロ野球投手により安打を打った最多連続年数」ギネス世界記録(TM)認定記念グッズ発売決定!

三浦大輔選手「プロ野球投手による安打最多連続年数」ギネス世界記録(TM)認定!

三浦大輔選手名鑑はコチラ